散歩

今日の授業は「眠り」について話しました。

 

最近夢をたくさん見るから、今もってこいの話題だったね。

 

ペアでトークしたクラスメイトはサイコロジストのブラジル人で、いろいろ教えてもらって、その人の話はとても興味深かった。

 

夢の内容を覚えてると健康で、覚えてないと何か問題がある。って、フロイトの論文に書いてあるんだって。

 

なるほど。本当かな。

 

また自分でも調べてみよう・・・

 

午後は天気が良かったから学校周辺を散歩!

友達とこれから何やりたいか話してて、

ここも行きたい、あそこも行きたいね・・・

 

『あ〜、もう楽しい!!』

 

って二人でハモった。笑

 

happy,exciting,surprised,scared,worry,miss,new,・・・

 

とにかくたくさんの感情がMAXボリュームな感じです!

 

お部屋探しは、5件くらいメールしたけどどこもまだ返事がないよ〜

マザーに、部屋見つかったの?って聞かれたから、

まだだよ。って答えたら、

まじかよ、大丈夫かこの子。的な目をされた・・・笑

 

大丈夫だと信じたいよ・・・

 

散歩した海辺。

 

f:id:retahaku:20150422062604j:plain

 

 

途中で寄ったアイスクリーム。

溶けるの早かった。

また今度うまく食べられますように。

 

f:id:retahaku:20150422062749j:plain