3連休!

明日から3連休です。

 

そういえば、日本はゴールデンウィークですね。

 

今日はこのお家でたまに預かりでくる男の子がきました。

たまーにしか見ないのだけど、天使すぎます。

 

4歳らしいです。

 

今日、キッチンで水筒にお茶作ってたら、

私が持ってる おーいお茶 の粉末の袋を指差して、

 

その中にはキャンディーが入ってるの?

 

と質問してきました。

 

いやぁぁぁ!君はなんて可愛い質問をしてくるんだ!!

袋の中身が緑茶の粉末だということを恨みました!!!

 

癒され😊

 

帰ってからは家から歩いて10分。

サッカーの試合をみてきました。

f:id:retahaku:20150502062252j:plain

 

毎週金曜日にやってて、

サッカーを真剣に見るわけでもないんですが。

 

男の子たちが後ろの方で走り回ってるのかわいいとか・・

 

監督めっちゃ怒るやんとか・・

 

boooooooooo!!!!!!!!!ってめっちゃいうやんとか・・

 

どうでもいいこと考えたり。

 

f:id:retahaku:20150502063116j:plain

 

あとは屋台で買うこの感じが

なんともおいしかったり。

 

毎日目まぐるしくて、忘れるけど

いま、アイルランドにいるんだよね。

 

観光じゃないから最初から生活感というか、リアリティーがすごい。

 

浮かれることがない。

 

一ヶ月がとっくに過ぎそうだけど、

とくに何も考えることなく

プレッシャーを与えることもなく

自分のペースでいきます。

 

明日も寝たいだけ寝ます。笑