stay in bed.....

今日はこの家で過ごす最後の日です。

 

朝からずっと雨なので。

 

ネットサーフィン。

 

荷物まとめたり。

 

お腹すいたので近所のお店へご飯買いに・・・

毎日このお店の前通ってるけど

一度も入ったことなくて、せっかくだしね。

 

f:id:retahaku:20150503004248j:plain

 

テイクアウトして結局この部屋に戻ってきました。笑

 

明日から通り道ではなくなるけど、また行こう😊

 

よく4週間ここでやってきたな!

居心地よくなかったぜ〜⭐️

 

休日もどこか外出しないと嫌がられそうだし。笑

 

アイルランドではもっぱらインドア生活。

 

というか、日本にいる時は家にほとんどいないからそう感じるだけだと思うけど。

 

引きこもってはないんだけど、外に出た時のエネルギー消費量がいつもと違うんだもんね。

 

ホームステイはある意味修行だな、私にとっては。

 

最近は料理サイトみて、

日本の調味料の代用術を調べたり、

ポーチドエッグの作り方動画見たりですね。

 

明日の夜ご飯はうどんって決めてるんだ!

簡単!

 

めんつゆ恋しいね。