お引越し

ました。

 

といっても、近所ですから歩き。

30分重〜いキャリーころころしただけでお引越し完了でございます。

 

 

f:id:retahaku:20150504033422j:plain

 

ばいば〜い!

 

 

新しいお家もかわいいです。

ダブルベットなのでmacbookと一緒に寝てもベッドから落下する心配がありません!

窓から見える景色もなんとも癒されます。

 

で、早速洗濯させてもらって・・・

 

お昼は近くのsunday marketへ行ってきました〜

f:id:retahaku:20150504035517j:plain

 

思った以上に楽しいところで、

美味しそうなものがあちらこちらに。

和食、中華、タイ料理・・・どれにすればいいんだーーーー!!!

と混乱しながらも、

 

イタリア料理の屋台で買いました。

f:id:retahaku:20150504035627j:plain

 

f:id:retahaku:20150504035420j:plain

 

これ割るとですね、たっぷりのチーズです・・・

美味しすぎて写真撮る余裕なかったです・・・

 

 

そのあとスーパー行って買い物。

海外のスーパーは何を買ったらいいのかわからないけど、

とりあえず何時間も見ていられる。

 

スーパー大きくて友達と一時はぐれましたが。。。

 

帰ったらお約束のうどんです。

これはスーパーで買ったUDONなのですが、ほんとにこれうどんか?笑

f:id:retahaku:20150504040019j:plain

 

さあ、食べよう。となったときにやっと気付きました。

 

箸ない。

 

まあいいや、久しぶりにやさしい味。

 

明日はキライニーに行きます!

キライニーってどこなんでしょうか。

といあえずスクールアクティビティーなので付いていくだけです⭐️