コンフューズ!!

よくわからんことになってきました。

 

いくつかのお部屋に、見学いってもいい?ってたくさんメールしてて、

かなり間をおいて今、メールの返信がラッシュ。

 

昨日見学に行ったお部屋、良かったんだけど、

キッチン使っていい?

洗濯機使っていい?

って聞いてたら、

そんなに快くいいよ。って感じじゃなくて、

(そのお家はアイルランド人学生の受け入れが基本らしく、その学生の子らはキッチンとか使わないらしい)

そんなに使うなら150ユーロプラスね。ってなった。

 

つまり、家賃が当初より150ユーロ値上がりした。

 

ほんでまいっか。と思ったけど、今日いい感じのとこから返信が来て、そっちに心が傾きつつある。

 

安いし。

 

ただあまりフラフラしてると、どっちもダメになる可能性もあって、上手くやらないとまずいな〜っていうかんじ・・・

 

は。

 

でも、クラスの子達も何人か部屋探し手こずってて、

やばい〜〜!!

ってみんな同じ状態。笑

 

でも先生は、

毎年こんなかんじだけど、必ず皆部屋を見つけるから大丈夫。

って言ってくれてるから、多分大丈夫なんだろうなぁと。

 

昨日のこと書こう。

 

昨日は、アイリッシュダンスのアクティビティーに行ったよ。

それが・・・超楽しかった!!

 

アイリッシュ音楽の生演奏とともに、ダンス教えてもらって。

f:id:retahaku:20150426041537j:plain

 

音楽もダンスも軽快!愉快!!かなり楽しい!!!

 

常にぴょんぴょんするステップは難しいけど、なんとなくで踊っても大丈夫。

 

久しぶりに汗かいて大笑いした気がする。

 

またアイリッシュ音楽のきけるパブかバーに行ってみようということになった。

 

今日はエビのお祭りに行く予定だったけど、雨だったから明日にしたよ〜

一日中家にいて、寝たりパソコンやったり。

 

ハウスメイトは、昨日街でヘアーモデルのスカウトされたらしく、その撮影に行ってる!すっごく美人で背の高いスイス人なんだ〜

 

で、今さっきお部屋見学に来ていいよってメールが来たから早速今日の夜行ってきます!

 

友達も見学は3件行ってから決めたって言ってたけど、

私もなんだかんだ3件目になったなぁ・・・

 

今9時だけど、まだご飯食べてなくて・・・

マザー今帰ってきたよ〜

おなかすいた〜〜〜