2週間に1回

今日、マザーに洗濯お願いしたら、

 

え?また?うちは2週間に1回よ!!

 

と言われました・・・

 

そんなに服持ってきてないよ。

1週間に1回と勘違いしてて、それでもかなりきついな〜と思って靴下とか買い足したのに( ̄▽ ̄)

 

そんな窮屈さをバネに今日も部屋探し。

 

悪戦苦闘中です・・・

ここは郊外なだけに手頃な値段の物件も少ない。

 

 

案の定今日の朝も悪夢です。

教室の中でナイフを持った背の低い男に追いかけられて切りつけられました!

 

夢って本当に不思議で、起きてて意識のある時は自分の気持ちを押し殺したり奮い立たせたりってある程度コントロールできるけど、

夢は深層心理を表してる気がしておもしろいなと思う。

 

だから夢を見たら、起きた瞬間にスマホで夢占いするの好きです。

 

ナイフ 追いかけられる 切りつけられる

 

で検索!!!

 

まぁ結果は予想通りな感じなんだけどね。

 

2週間と迫ってくると、もう常にそわそわしちゃうね。

住むところがなくなる みたいな生活の基盤が脅かされるってこんなにストレスに感じるんだなぁ。安全基地不安定だね!!勉強になった!!

 

授業終わったらスーパー行って友達とランチの材料買ってシェアしたよ〜

もうとにかく趣味とか思ってることとかが一致して本当に楽しいね。

 

常に英語だから日本人と話すと解放された気分になる!

 

写真は最寄駅!sea point という名前だよ〜

f:id:retahaku:20150421062113j:plain

 

明日からもがんばろ〜外国人登録もそろそろしないとやばいね。

またね〜