sunday!

今日は友達とkilliney hill に行ってきました。

 

みんなwifiがないと連絡が取れないので全員が集まるまで1時間かかりました!笑

 

待っている間は鬼ごっこをして遊んだよ!久しぶりすぎてかなり楽しかった・・・

 

f:id:retahaku:20150420043236j:plain

 

 

そんで、今日はたくさんきれいな景色が観れた〜

 

まず、海を見る機会がほとんどないので、海見て感動。

f:id:retahaku:20150420045530j:plain

愛知以外に引っ越したとしても山奥or高原!笑

 

津波が怖かったから海辺でリゾバは考えなかったんだな。

 

脱線・・・

 

そのあとはランチして、dalkey castle を見学して帰ってきました。

f:id:retahaku:20150420054657j:plain

Photo by 友達

 

ちなみに帰りの電車は乗り過ごしてUターンしました。

なぜなら電光表示?がゲール語で気付かなかった!

 

ほとんどのアイリッシュゲール語わからないと先生は言っていた。

 

街で見かける表示にはなんでもゲール語と英語が書いてある・・・

英語だけでいいじゃん

 

いつも惑わされてます。

 

今日から気持ち新たに部屋探しです!

今日も街を歩きながら心のどこかで

 

あ、住むとこ早く決めなきゃ・・・

 

と思ってました。

 

とりあえず2件くらいメールで連絡してみました!

 

 

家に帰って夕食中、ハウスメイトとの会話

 

ハ「学校終わったあとはどうするの?」

 

自「働くよ」

 

ハ「ファームで働きたいと言っていたけど、他にやりたいことはないの?」

 

自「今のところないよ」

 

ハ「どこで働くか決まったの?」

 

自「来月から探し始めるよ」

 

ハ「え?もうすぐにでも探し始めないと!!」

 

自(・・・・・・・・)

 

急かすよね〜〜♫

マザーとハウスメイト、いつも急かすよね〜〜〜☆

 

確かに言ってることは間違ってないからね。

他人の忠告にも耳を傾けねばならんね。

 

うん、ありがたい。

 

ただ、あんまり考えすぎると銃を持った男に追いかけられる夢を見ることになるよ、また。笑

 

ほい!

 

また明日から学校頑張ります!

 

f:id:retahaku:20150420052617j:plain

 

おなかすいた〜って言ってたら友達がリンゴくれた!嬉しい!!