やってもた

最近悪夢続きです。

 

今日の朝は銃撃されました。

 

たくさん追いかけられました。

 

 

・・・笑

 

 

まあいいや。

 

 

とか書いてたら今まさに追い討ちがね・・・

 

なるほどね。笑  

 

はい。

 

今起きたこと説明します。

 

 

夢占いによると、射撃される夢というのは人為的トラブルの予兆らしいです。

 

 

それで、たった今このパソコンの隅の方に ピロン! って新規メールが表示されたわけですけど。

今日の朝、この前見学に行った家に

 

「この前はありがとう!来月から住みたいと思っているのですが、いいですか?」

 

的なメールをしたんです。

 

そしたら、

 

「本当にごめん。昨日の夜、他の子が予約しちゃったよ!まじでごめん!!!!」

 

とメールが来ました!

 

ここにきて最大の OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

はぁい☆

 

大丈夫です!☆

 

 

・・・はぁ。

 

もう少し落ち着いたらまた部屋探し再開するからね。

もう少し時間をちょうだい。

 

といってもここを出るまであと2週間やな。

 

 

そういうこともあるわなぁ。

 

うん。

 

今日dundrum(ヨーロッパ最大のショッピングセンターらしい笑)行ってきたからいろいろ書きたかったのにもうその気なくしてもたね。

 

 

f:id:retahaku:20150419051135j:plain

 

今度お昼にうどんと蕎麦作ろ〜♫

 

とかのんきなこと言ってる場合じゃなかったね!

 

これも運命だからいいんだ〜

また違う出会いがあるはずさ〜

 

またね〜