次こそお願いします!!

毎日daftで部屋探してます。

 

昨日更新されてた新しいお部屋が専用バスルーム付きでかなりよかったので、昨日メールしてみたら、

今日なんと返事が返ってきた!

 

いくつかアタックしてたけど全然返事返ってこないから、

返信が来るだけでもありがたい・・・

 

条件的にはベストで、妥協してない物件だったからメールでちゃんとその本気度が伝わったのかもしれんな〜笑

 

あの悲劇を繰り返さないように上手くやらな・・・笑

 

明日早速見学だね。ラストチャンスな気がするから。

 

お願いします!!!!!

 

写真は通学路にある教会。超かっけ〜と毎回思ってる。

f:id:retahaku:20150423050502j:plain

 

どうしても・・・次で決めたい!

 

ここを出るまであと10日だもん!!

 

部屋決まるまでそわそわ〜〜〜〜