GUINNESS!

昨日、シェアハウスの人にメールしたけど返信がなくて結局今日は見学行けずでした・・・泣

 

今日は何回も受信BOX確認。

 

電話番号も持ってないし、wifiないとネットもできないしでかなり不便。

 

公衆電話からかけようとしたけど、やり方が間違ってるのか、電話がちゃんと機能しないのか、3箇所でチャレンジしてどれも使えなかった。

 

3箇所目の公衆電話はコインいれて機能しないにもかかわらず、コインが返却されなくて・・・

 

心折れた。笑

 

 

ってことで、友達とお茶した。

 

f:id:retahaku:20150424054413j:plain

 

それから、ギネスビールの工場見学のアクティビティーに参加!

 

ビールすら飲んだことないのに!

 

試飲やおいしいギネスビールの注ぎ方講習を受けて、最後には修了書ももらえた!

しかし、その思い出の修了書、どっかに置いてきてしまったね!笑

 

自分で注いだビール、ほとんど飲めずに残した!

これ、残したやつ↓

f:id:retahaku:20150424055115j:plain

 

もったいな〜!

 

いつかまた飲めるようになるといいなぁ。

 

ま、楽しかったからいいね〜

 

お土産も家族にたくさん買った!

1年後に渡すのもあれだから近々送ろ〜っと

 

いくらかかるんかな?

 

それで、帰ったらシェアハウスの人からちゃんと返信が来てたよ〜

 

切羽詰まって余計にそわそわしちゃったよね。

 

明日見学いっていい?ってメールしたけどまだ返信ないよ〜

もしかして明日の見学も流れるかもね!

 

でも住所だけは教えてもらったからもう行っちゃおうかな。

 

明日はFridayだね!

 

がんばろ〜う