prawns festival

今日は昨日行けなかったエビのお祭りに行ってきました!

 

エビってこんなに高価なものなの?っていうくらい高かったよ。笑

 

その後は周辺を散歩したり。

 

 

f:id:retahaku:20150427041641j:plain

 

・・・

話は変わって、今家に今日限定で預かっているスヌーピーという犬がいます。

私はあまり犬のことがわからないけど、かなり活発な性格なようで、

今日の朝私が家を出ようとドアを開けた瞬間スヌーピーも外に出てしまって。

 

マザーと一緒に必死に追いかけました!

 

マザー「もう、ハニー(私のこと)!バッグをそこに置いて!!挟み撃ちね!!」

 

ほんとに5分くらいスヌーピーと格闘しまして。

 

とんだ惨事となりました。

 

今もお家でドアをガリガリしていて、もう無視ですけど。

 

・・・

で、結局昨日見に行ったお家の返事まだもらえてません。

手こずりまくりまくりまくる。

 

気づいたらここにいるのもあと1週間となりました。

 

どのお部屋になるかは・・・まだわからな〜い!

 

今日友達に、

いまあなたが混乱しているのがよく伝わってくるよ。

って言われました。

 

うん。

 

そうだね。

いくつかのお部屋と、オーナーとややこしいやりとりをしながら

どの選択がいいんだろうか・・・と毎日頭を悩ませ。

さらにアイリッシュのマイペースなメールの返信に心振り回され。笑

 

明日からまた学校だ〜

ちょっと楽しみ。

学校が楽しみなんて信じられないけど。5、6年ぶりだね。笑

ありがたい環境!

 

f:id:retahaku:20150427043301j:plain