休み!

今日は学校お休みしました。!

 

昨日寝る前に 明日の朝は寝たいだけ寝ていよう・・・ と決めて、

アラームもセットせずに寝たら案の定9時に起きたので、(授業は9時開始)

今日はお休みしちゃお〜 となりました。

 

 

欠席って、高校3年生のあの時以来してなくて、久しぶりだったなとか。

バイトも専門学校も欠席したことがない。気がする。

 

平日も土日も、どうしても観光に出かけたりして

平日に思い切って休んでみたかった・・・

頭空っぽにしよ〜〜みたいな。

 

何をやるにもうっすらストレスが積み重なっていくんですね〜

今こうやって家にいる時でさえ。人の家だもん。

 

言いたいことが伝わらないとか・・相手の言ってることがすぐ理解できないとか・・

 

朝起きてツイッター開いた時のやつ↓

f:id:retahaku:20150429035932j:plain

 

やっぱり。信じるとかいうことでもなく、背中を押してくれるね。

 

今日は休んでもいいよ。みたいな

 

Youtubeでお笑い見たり、そのまま浅い眠りについたり、シャワー浴びたり。

 

ちなみに、今日の夢は宮本亜門さんがでてきました。

 

クラスメイトから

今日はどうしたの?

ってメールが来て、

今日は休むことにした。寝たいだけ寝ることにした。

って言ったら、

今日は寝たいだけ寝たらいいよ。

って返信きたよ〜

 

わかってる〜〜

あ〜〜嬉しい。

 

 

いま、ハウスメイトがインターシップから帰ってきて

同じこと言ったら、

本当に!?so funny!!haha

って言ってた。

 

働いて帰ってきたのに、ハウスメイトがこんなに怠惰で申し訳ない・・・

 

心の休憩・・・必要!!

 

もうね、限界超えたらどうなるか把握してます。

たまにガス抜きしないと爆発することはわかってます。

 

ま、明日は学校いけると思います。午後からだし。

 

早くここの家出たいな〜

引っ越したら、やりたいこと

 

日本食をどれだけ再現できるかの挑戦

 

いつもスーパー行ってどんなのが作れるか妄想してます。

 

あとは、こっちでお気に入りの服見つけてオシャレしたいな〜とか。

 

ここ数年その余裕がなかったりして。

今も余裕ないけど。

お気に入りの服着たらテンション上がるかな〜〜

 

 

とにかく、ここでの生活もあと4日!

着々と荷物スーツケースに詰めてます。

 

次の生活わくわく